SUPREME 2020 Tシャツ

ファッション
スポンサーリンク

SUPREME 2020 Tシャツ

去年はコロナ禍で外出自粛でしたので服を買ったのに着る機会が少なく新品の状態で三枚ほどありました。

一つはANTI HEROとのコラボものでした。

ICE Tee

Lovers Tee20.S/S

Supreme Dicks Tee20.F/W

WEEK3のアイテムも出そろいナイキのアパレルが人気なのですかね?

個人的にはShine Hooded sweatshirtが昔っぽいデザインで好きです。デッキも人気が出そうですね!ナイキコラボのシャツも気になりますが今回は我慢ですかね…

ノースフェイスのコラボも近々ありそうですし…

うーん見てるとやっぱりほしくなりますね。最近はマークゴンザレスのシェフパンツがお気に入りです!ストレッチ性もよく履き心地抜群です。

ストリートスタイルにはローテクスニーカーがしっくりくる?

私自身、タイトなパンツを好みませんのでわりとゆとりのあるパンツを好んではいておりますが、その際のスニーカーがほとんどVANSのオールドスクールなんですよね…使用頻度が高くスケボーもしないのにボロボロです。

最近はBY YOUで作成した、AF1やNIKEチャレンジャーをはいていますが、チャレンジャーはきやすいですね。昔サッカーの市リーグでは、ミズノ・アシックスのスパイクを使いますが普段履くのはNIKE・VANSが多いですね。持っている靴も無難?なものが多いためか、スニーカーから着る服を選ぶことがないのですよね…本物のにスニーカーヘッズからするとスニーカーを主としたファッションを選ぶ方もいるくらいですからね。

自分の好きなように合わせるのが1番!!

昔、スニーカーブームがあった時、私はちょうど中学生くらいでした。AIR MAX95が大ヒットしたときに、買いたくても買えなかったのを覚えています。その時のファッションでタイトなパンツをはいている人はあまり見かけず、スケーターやB-BOYが多かったようにおもいます。ジョーダンやハイテクスニーカーをストレートのデニムやトラックパンツで合わせていたように思います。その当時からsupreme・stussy・Neighborhoodなどが流行っており、今でも私はストリートファッションが好きです。

今となっては、ファッションのためのスニーカーとしての見方が多いですが、私が学生の時はジョーダン11やモアテンなどはバッシュとして使っていました。今となっては考えられないかもしれませんね。私も2年くらい前に買ったAJ4がいまだに履けてませんし、開けてない箱もまだ何足かあります(笑)。昔買えなかっ反動が大人になってから来まった方は多いのではないのでしょうか?

これからも妻の許しがある範囲内でのコレクション収集をしたいと思っております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました