NIKE DUNK LOW ”CIDER”

ファッション
スポンサーリンク

NIKE DUNK LOW CIDER

今回購入したのは新色のCIDERです。

夏も終わりに近づいてきたので秋らしい配色のスニーカーを探していたらCIDERを見つけたので購入しようと思いました。しかしSNKRSでは買えなかったのSNKRDUNKで購入しました。定価に近い価格で購入できたので個人的には大変満足しております。

スエードをベースにトゥーなどはレザーを使って構築されています。

シードルブラウン、ダークチョコレート、オフノワールカラーを使い温かみのある配色ですが、ヒールパッチとシュータンのラベルにはワイルドベリーを使用し遊び心のある1足となっております。

SNKR DUNKで購入

今月はもうすでにダンクを2足購入してしまいました。

2足ともSNKR DUNKで購入しました。初めてリセールサイトを使ったので個人差があると思いますが対応としてはとても迅速で気持ちの良い取引でした。

使う前の印象は中間にSNKR DUNKが入りW鑑定があるとの事でしたので、2週間位はかかるのかなかなと思っておりましたが、5日間での取引終了でしたので、特に不安などもなく取引を終えることが出来ました。

使ったことのない方は是非一度利用の検討をしてみてください。

個人的に次はAJ1 LOW ”Starfish”を狙っております。どうしても欲しいので抽選に外れたらSNKR DUNKにお世話になると思います。

皆さんも良いスニーカーライフを送ってください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました