AF-1 BY YOU

ファッション
スポンサーリンク

NIKE BY YOU(シカゴカラー)

以前にNIKEでオリジナルスニーカー作成しました。AJ-1のシカゴが欲しかったのですが巡り合わせが悪くゲット出来ませんでしたので、この機会にAF-1でシカゴカラーを作成してみようと思い初めてNIKE BY YOUにチャレンジしました!!

到着まで3週間前後かかる!?

カラーリングはすでに決めていましたので、作成までの時間はあまりかからなかったのですが、到着までが大体、3週間から4週間位はかかったと思います。

BY YOUで作成すると箱のタグの部分に自分の名前が入っています。私自身、購入したスニーカーの箱は捨てずに保管をしていますのでこれはうれしかったです。履いていないスニーカーやBOX玄関に並べたり、シューズクロークに飾ったりしているのでそろそろ整理をしないと妻に怒られそうです(笑)

不動の人気のAF-1

元々はバスケットシューズとして生まれたエアフォース1ですが、徐々にストリートの定番になっていきました。これはエアジョーダンが登場し、他のバスケットシューズもよりハイテクになり、エアフォース1はバスケットボールという位置からストリートの位置づけに代わっていきました。中でもローカットは着脱のしやすさもあり人気のモデルになりました。

昔はABCマートなどでもよく見ましたが、最近はインラインの白や黒を入手するのも大変でゴールデンサイズなどはよく売り切れております。昨年はSupremeとのコラボもありましたので人気はさらに高まったように思います。スタイルを選ぶことなく履けるスニーカーはとても重宝されると思いますので定番のカラーで購入するのも良いと思いますし、人と被らないようにオリジナルで作成をするのも良いと思います。私自身はこのカラーリングはとても満足のいくものでしたので往年の名作のオマージュもできますのでBY YOUで作成する価値はとてもあると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました