ナイキ チャレンジャー

ファッション
スポンサーリンク

NIKE challenger

ナイキチャレンジャーはもともと、ランニングシューズのモデルとしてリリースされたものです。

時代に左右されないベーシックでクラッシックなデザイン。アッパーにはスエード・メッシュ素材・ナイロン素材が使われております。機能面においてはクッション性の高いワッフルソールを採用しており、このぼこぼこしている所で、足への衝撃を緩和していることで、履き心地を高めています。※チャレンジャーにはチャレンジャーとチャレンジャーOGの2種類あります。

私自身ローテクのスニーカーはよくは来ますので以前から気になっていた一足だったので今回購入してみました。

履き心地はとても良いです。

チャレンジャーOGとの差はヒールの色など、若干の違いがありますが私はチャレンジャーBLACKを購入しました。選んだ理由はずばり価格です。

通常、9,900円するところを5,000台まで下がっていたので即買いしました(笑)

私の場合はナイキの場合は28.0cmを購入しております。基本的に細身の作りですがいつも通りのサイズ感でした。デザインもよいのですが履いた感じはとても軽く、動きやすいです。元はランニングシューズということもあり、履き心地は快適です。ですので子供たちと公園などで遊ぶのに重宝しています。

スタイルを選ばないではけるのがGOOD!!

ナイキのチャレンジャーは定番のスニーカーですので荷台に左右されにくく、どんなアイテムにもマッチしてくれるアイテムだと思います。ショーツスタイルとの相性は抜群だと思いますし、ジョガーパンツやトラックパンツなどのスポーツMIXスタイルなどもGOODだと思います。私自身はよく、シェフパンツやワイドシルエットのパンツなどを履きますがこちらとの相性も良いと思います。これからの時期、とても活躍してくれそうな1足です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました